日記

2021-10-04 16:15:00

スタート地点

10月に入りました

90ECE83C-8FED-4A3E-A077-5F2A950BAF01.jpeg

今年もあと。。。なんて

笑いながら

会話をすることが最近増えてきました

 

進んでいないわけではない

全てが止まっているわけでもない

 

日々コツコツと重ねていること

 

生活の中の全てのこと

お掃除もおうちのことをするのも

全て日々重ね、進んでいっていますよね

 

私は

毎朝玄関の水拭き掃除をすることと

英会話を続けています

 

 

『あなたはもっと語彙力を高める必要があります』なんて

毎度コメントいただきながらも

一応英会話も今日で68日目

 

水拭き掃除はスッキリして気持ちいいし

1日をスタートするのに最適なので

自宅とスタジオ

せっせと磨いています

  

先月参加した講習会の

サティフィケーションが届きました

【Pilates for cancer】

乳がん治療後のリハビリとしてのピラティス

44C7BC30-C027-4801-AD2A-298516A5134E.jpeg

毎回、仕事後のクラスで

情報量が多い座学の時は頭がパンクするかと

思いましたが

グループディスカッション、実技の時間もあり

充実した一ヶ月でした

 

自分でも先日

レディースドックを受診しましたが

実際に勉強がスタートして感じたことは

『知らない、ということを知った』ということ

 

だからまだまだスタート地点

 

これから、です

 

【おまけ】

42066D93-6695-4E8F-A550-8A312E3DA9B9.jpeg

大好物のすやの栗きんとん

今年もいただくことが出来ました!

 

今年は紅葉見に行けるかな?

 

 

 

 

トップへ戻る