日記

2024-06-01 13:26:00

安心感

6月

IMG_1189.jpeg

雨あがり

清々しい1日の始まりです

  

2024年も半分が過ぎました

 

気づけば長年

何度も同じ反応を

繰り返していることに

もういい加減いいよね。。。と

 

自分で作っていた枠を崩したくて

アプローチを変えた春

 

身体を通して感じてきた変化も

面白いくらいのスピードで進んでいます

 

背骨がしっかりとしてきたことにより

硬さのあった胸椎や頸椎〜顎のあたりが

リラックスしやすくなり

しばらく安定しなかった

股関節の不具合も出なくなりました

 

背骨がしっかりすると

心身の安心感が出てくるのは

不思議

 

また実験を継続していこうと

思います

 

【おまけ】

セ・パ交流戦を観に

初の京セラドームへ

 IMG_1184.jpeg 

ドラゴンズvsオリックスバファローズ

 

お隣の方も初見ながらも優しくしてくださり

楽しく観戦することができました

 

IMG_7689.jpeg

さよなら負けをしてしまいましたが

勝敗関係なく

試合終了までの過程が面白い

 

やっぱり生のスポーツ観戦は楽しいー