日記

2022-01-01 15:47:00

2022年

謹んで新春のお慶び申し上げます

7518C652-FDAD-4392-9CCF-E9E745D95294.jpeg

旧年中のご厚情に感謝し

皆様の益々のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます

**************************

雪の降る大晦日から

青空の元旦を迎えることが出来ました

 

今年も我が家はプラントベースのおせち

 91F21E3F-4939-40E3-99C0-7C308D415B4E.jpeg

食材はひとつひとつ

健康を願うものなんだ、と

おせちを頂きながら毎年実感します

 

お餅はお米屋さんもおすすめのきび餅

 6BA5083F-2C9D-4DD7-8DE7-81C7373ABBCA.jpeg

お腹にもたれず何より美味しい♡

 

お屠蘇

 BEE8E28B-7E47-4F48-BDFF-2D0A0A94B4C9.jpeg

本みりんに屠蘇散を入れた屠蘇酒

なぜか懐かしい味がします☺︎

(子供の頃の風邪シロップのような味。。。)

 70693DD6-689E-479F-B52F-BD1F88D32F53.jpeg

ミルクティーを作って

お屠蘇を入れてみると

チャイのような風味になりました♪

 

お休み中は

イクイプメントはないので

主にお散歩とフロアエクササイズで

身体を動かしています

 

ピラティスもジャイロキネシス®︎も

どちらのメソッドでも

動かしているのは自分の身体

  

重ねていく中で出てくる楽しさ

 

今年も

楽しいことを増やしていこうと思います

 

スタジオは5日から

元気にお顔を合わせられることを

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る