6月の訪れと共に台風
台風の影響か
とってもジメジメしています
湿度のある時は運動して体の調整
汗をかくと
胸椎の硬さが緩みます
この時期の植物の色
可愛いですよね♪
AIについてのお話をよく耳にするようになりました
本当に
いろんな情報がありますよね
私も時々活用していますが
簡単に回答が来る分
一旦時間を置いて
考える時間を持つようにしています
情報が多くなると
知らず知らず脳、神経が疲弊しています
寝ても疲れが取れなかったり
特に何もないのに焦燥感があったり
気力が出てこなくなって面倒と感じることが増えたり
そんな時は
クラニオセイクラルセラピーが
おすすめです
定期的に取り入れて下さっている方も
増えてきました
先日もセラピーを受けて下さった方が
『触れてもらって顔が硬くてビックリしました。
こんなに緊張して過ごしていたとは思わなかった』と
終了後にお話してくださいました。
日々色々な場面で無意識に
体を緊張させていることがよくあります
エクササイズとは
また別に思えるかもしれませんが
頭の緊張を解くことでスムーズに
動きやすくなったりしますので
気になる方は是非一度受けてみてくださいね