朝晩
肌寒さを感じるほど。。。
今年はまた違った梅雨になりましたね
最近よくスタジオでお話ししていること
変わるから人生は面白い
今週した失敗や物忘れ。。。
大笑いしてメイク崩しながら
いろんなお話をしていますが
だいたいここに行き着きます ( ̄▽ ̄)
年齢を重ねることで
色んな場面で変化を
感じることがあります
できなくなったことが
増えたように思うかもしれませんが
逆に伸びる部分があるのも事実
ピラティス、ジャイロキネシスを
続けてきて感じることは
加減、塩梅が調整できるようになった
ということ
これは進歩です
全力でなんでもこなす
昔はこれくらい平気だった
そう思うと確かに
できることが減っているように
感じます
ピラティスの原則の1つ
正確性(Precision)
1つひとつの動きを正しい体のポジションで正確に行うこと
にもあるように
動きの質を高めることが
体を痛めない大切な要素になり
結果的に動ける身体を維持していきやすくなります
クライアントの方も
「若い時より今の身体が好き」
「昔より身体が痛くなくなった」
と仰る方が多く
実際わたくしも同じです☺︎
足すこと、増やすことよりも
整えること
心地よく過ごすコツ
台風の影響で
長雨が続いています
体調に気をつけて
お過ごしくださいね
【臨時休業】
6月28日(日)〜7月1日(水)まで
研修のためお休みをいただきます
少し早いですが
6月もスタジオへお越し下さった皆様
ありがとうございました☺︎
また7月も一緒に楽しく身体を動かしましょう
研修で得たお土産たくさん届けられますように♡