日記

2023-01-03 13:10:00

世界へ羽ばたく♪

今年はお天気の良い三ヶ日でしたね

F8479672-5632-4AF8-903A-9F977B8FCDEF_4_5005_c.jpeg

運河沿いにある

ベーカリーカフェでモーニング♪

D0087B76-D1CF-4F06-B86C-DDDF135FC4B1_4_5005_c.jpeg

ホーロー鍋の体験複合施設

【バーミキュラ ヴィレッジ】

 

実家にゆっくりと滞在していることも少なくなり

どんどん変化していく地元に

帰るたび戸惑いながらも

産業が発展して活気が出てくるのも

やっぱり嬉しいもの

 

両親と新しい体験を一緒にできることも

また貴重な時間☆

F7950A91-54D5-4BF0-B206-A1745ED5F0C0_4_5005_c.jpeg

ずらっと並ぶ出来立てのパン 

どれも美味しそうで目移りしますが

CDDA433C-8160-4936-9D9E-A5DBE01AD6B7_4_5005_c.jpeg

バーミキュラで作ったカンパーニュの

鯖サンドをオーダーしました☺︎

 

オニオン抜きでお願いしたら

パクチーたっぷりで作ってくれました♪

 

鯖サンド、なんか好きなんですよねー

ずーっと食べたかったので

新年念願叶っちゃいました♡o(^^)oわーい

35D9A2BD-951A-4A1A-94B1-753F8FDEB3D6_4_5005_c.jpeg

レストランもあり

お鍋を使った料理教室もあり

 

全然関係者でもないけれど

愛知ドビーのバーミキュラが

もっともっと世界へ広まっていくのを

勝手に応援♪

 

お鍋も重ね煮などができて万能です♡

 

今年も美味しいもの作って食べて楽しもう♪

トップへ戻る