日記

2022-08-27 14:01:00

他不是吾

8月も最終週を

迎えようとしています

 

蒸し暑さは残るものの

トンボやバッタを見かけることが

増えてきて

秋をところどころに感じています

 

今月ラストのオフは

ジャイロキネシス®️の月1トレーニング

でした♪

 

ピラティスで掴んだかすかな感覚を

試してみたりして

 

7月のファイナルの時とも

また違う今のカラダ

 

3時間半

よく動きました

 

90E64642-A8D3-402F-A6DA-F74BD559EA5F.jpeg

最近仲間入りした

新しいパソコン

 

できない、と思っていたことが

あれま、できるではないか!!ʕʘ‿ʘʔ

 

ふと思い出した

友人と大笑いして語った

【ない】けど【ある】という話

 

エクササイズをしていても

【ない】と思っていたら

【ある】ことに気がついていないだけだった

 

ということが

よくあります

 

逆もあり

【ある】と思っていたら

なかった。。。 とかね

 

どういう状態が【ない】のか

どいう状態が【ある】のか

行動しないと実際に分からないこと

ばかりですよね

 

目に見えることだけが

【ある】状態とも言えない

 

体験をすること →こちらも読んでね⭐︎

 

ということで

練習練習♡

トップへ戻る