日記

2024-04-25 09:48:00

ゴールデンウィーク

IMG_7512.jpeg

スタジオ近くの藤棚も見頃に♪

 

もうすぐ5月

 

暑くなる前の束の間の

心地いい時期ですねー♡

IMG_7526.jpeg 

ゴールデンウィーク前後

スタジオは不定休

 

1日・8日の水曜日は営業

他、どこかでお休みが入ります

 

気候もよく気持ちのいい時期ですので

リフレッシュにエクササイズ

調整にセラピーをどうぞ

IMG_7523.jpeg

今年もベルフラワー

たくさん花開いてくれました♪

 

 

 

2024-04-21 10:30:00

迷惑電話

IMG_7506.jpeg

散歩道にいちごの花☺︎

 

緑が元気な季節到来♪

 

先日、母に電話をかけたら

お話し中。。。

 

時間をおいて

またかけてもお話し中

 

翌日、かけてもお話し中

 

おかしい。。。と思って

父に電話をかけたら出ない

 

仕方なく自宅電話にかけても

誰も出ない

 

姉に電話をするも

姉も出ない

 

えぇー

誰も出ない(゚Д゚)⁉︎

 

慌ててメッセージを送ったら

 

『非通知の電話かかってきたから出なかった』

というお返事

 

。。。

なぜか設定が非通知になっていたという

 

実家も姉宅も

『怖いね』という話になっていたらしく

 

犯人はわたくしです( ̄∀ ̄)

 

変な電話に出ちゃいけませんよ

ということで

お騒がせいたしました

 

 

 

 

 

2024-04-14 19:11:00

土台作り

4月も半分が過ぎようとしています☺︎

IMG_7465.jpg

なんとなく

4月は【土台作り】のような日々

IMG_1137.jpeg

運動のパターンを変えてみたり

睡眠の改善したり

IMG_1139.jpeg

食生活も

身につけるものも

いろいろと

見直し

 

新しい習慣を

少しずつ

試しているところです

 

年を重ねていくと

身体も変化するように

習慣も変化させていくのが

自然かなーと

IMG_1141.jpeg

入れ歯ではありませんが

人生初ポリデントを買いました 笑

 

気温も急に上がり

なんだか一気に5月の陽気に

感じますが

朝晩はまだまだ肌寒さもあり

 

気温差対策にも運動を♡

 

動いて体温調整しましょうー

IMG_1142.jpeg

どういう脱ぎ方をしたのだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

2024-04-09 11:54:00

2024年 桜

IMG_7464.jpeg

スタジオ前の桜も満開

 

お天気が安定しない日が続いていますが

桜の優しい色で

景色が明るくなっています♪

 

今年もたくさん楽しませてくれて

ありがとうー☺︎

 

週末は講座を受けに大阪へ

IMG_7450.jpeg

年内受講できたらいいなー。。。くらいに

考えていたのですが

ふとホームページを見たら

予定が合う

 

ということで

滑り込みセーフで

参加してきました

 

なんでもそうですが

人にやってもらうのと自分が実際にするのは

全く別もの

 

頭と体がバラバラ事件

 

途中、情報量に追いつけず(°_°)

先生と先輩方に助けてもらいながら

なんとか終了

 IMG_7453.jpeg

あたたかな雰囲気の講座で

参加できてよかったです

 

4月始まったばかりだけれど

もう半分以上過ぎた気分 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024-04-05 15:58:00

気づき、目ざめ、変化

IMG_1123.jpeg

4月スタートして

あっという間の1週間

IMG_7429.jpg

昨日、ついたつぼみ

全部立派に花開いてくれました♡

 

新しく学び始めたこともあり

予習、復習、練習と

何かと気忙しく過ごしていますが

1つずつ指差し確認

IMG_7428.jpg

日課の山散歩も

桜が見頃で

とてもいいリフレッシュタイムに

なっています

 

前回の日記にも【変化】

ということを記しましたが

 

何かに気づくことで

感覚が生まれ

変化していく、という

 

自然な流れを

大切にしたいと思います

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
トップへ戻る